結婚への執着

長い間、ブライダルのお仕事はしたくないと思っていました。 
結婚しているときも、離婚してからも、自分が満たされていないのに心から祝福できないし、幸せなカップルを前に自分の感情がニュートラルでいられなくなるのではという不安があったから。


両親が離婚している影響か、家庭や結婚そのものに強い憧れのようなものがかつてはありました。

息子が結婚して、幸せな2人を見ていてますます結婚っていいなと思ったりして(笑)


ヒーリングを学んでからは、数年かけて離婚にまつわることをたくさんヒーリングしました。
そして、結婚すれば幸せになれるのではないかという思い込みや執着を手放すことができました。


要らないものを削ぎ落して本質で生きようと決めたら、ブライダルのお仕事にご縁をいただきました。

写真は「日本の結婚式」ホームページよりお借りしました。

花嫁さまが、結婚式までの日を楽しみに過ごせるようなご提案をさせていただけることが、とても嬉しく、ご提案のプランを考えるのがワクワク楽しいのです。

Splendor Love

魂の目的を知って最短で望む人生を生きる方法をお伝えしています。 心と身体を解放して、愛と感謝と喜びの毎日と幸せな人生に、DvineSourceがお役に立ちます。 1人1人の気付きと心の平和が、身近な人間関係の調和をもたらし、世界平和に繋がると信じています。