プロフィール・ブログ

女性性の解放&女性らしく輝く人生を謳歌しよう♡Splendor Love 薄木宏子です。


すべての女性が女神であることを思い出し、心と身体を解放して、

愛と感謝と喜びの毎日と幸せな人生を送れるよう

スピリチュアルグループ「DivineSource」にてセミナー・セッションをしています。


人生の岐路を何度も経験し、自分の選択が正しかったのか、あの時別の道を選んでいれば...

と過去を振り返って後悔したり、自分の選択に自信を持てないまま生きて50年。


DivineSourceに出会ってからは、選択の連続である日常にペンデュラムを活用して、後悔することがなくなりました。


ヒーリングの学びを深めていくうちに、幼少の頃の感情にずっと蓋をして生きてきたことがわかりましたが、
自己の浄化をすることで心穏やかに楽に生きられるようになり、さらには様々な問題が解決。

いまここが奇跡のように感じながら、愛と感謝と喜びの毎日が過ごせるようになりました。


現在は、

*同じ問題を繰り返し、人生堂々巡りをしている方

*親子・夫婦・嫁姑など家族関係や人間関係にお悩みの方

*心身を美しく健康にしたい方

*女性性を解放して、女性らしく人生を輝かせたい方 に、

セッション・セミナーをしております。

・ペンデュラムセミナー
・ヒーリングセミナー

・数秘セミナー

・個人セッション
・グループセッション

スピリチュアルとは

見えない世界や奇跡に関することばかりではありません。

人生の仕組みを学び、人が人としてより良く生きるための知恵です。

遥か古(いにしえ)から伝わる叡智です。

多くの人々の精神的苦痛は、スピリチュアルなことを学ばずして解決することは不可能です。

この古代から伝わる叡智は、現代の人々にこそ必要かつ有効なツールです。

このスピリチュアルな叡智を活かして、人生を切り開いてください。

DivineSourceとは

互いに助け合うことも大切ですが、他者に頼らずに自立することは、ご自身の成長において不可欠です。

またご自身で学ぶことは、よりスピリチュアルに対する理解が深まることにもつながります。

DivineSourceでは、一方的にチャネラー・ヒーラー・カウンセラーに頼るのではなく、「自ら解決策を見出す」つまりは自分自身のスピリチュアルカウンセラーになるためのイベントやセミナーを開催しています。

すべてのセミナーは、生まれながらの能力者にしかできないような内容ではなく、誰もが習得できるようなカリキュラムになっています。

ご自身の人生だけでなく、ご家族や関わりのある人たちの人生をサポートすることもできます。

DivineSourceは一切の宗教に属するものではありません。