Zoom レキさん教えてandオーラリーディング

毎月横浜で開催していますDivineSource(ディヴァインソース)グループチャネリングセッションをZoomで開催いたします。 (Zoomはweb上の会議システムです。) 

この会では、チャネリングにより参加者お一人お一人にメッセージをお伝えします。
質問のある方はそれに対して、ない方はその時に必要なメッセージをお伝えします。
ご自身へのメッセージのみならず、同席された方へのメッセージも自分の学びになるのは、メンバーも偶然ではないからです。
毎回違う展開になるこのセッションは、リピーターの方はもちろん、初めての方も気軽にご参加いただけます。 

オーラとは肉体の周りを取り巻くエネルギーフィールドです。

オーラの中には様々な情報が含まれています。
気づきや癒しによってそれらは瞬時に変わるものもあります。
今どのようなエネルギー状態でどういう資質なのかを知る事は、早いシフト(変容)を起こすのに非常に役立ちます。  

生前ヒーラーであったレキから個々への身近なメッセージ、また必要に応じてイエスやアシュタールなど高次の存在による魂の使命に導くメッセージ、そしてオーラからの読み解き、それらをグループでシェアし、今、各人が一番取り組むべきことに気づいて学びを加速させるために、スペシャリストが様々な角度からアドバイスをするトータルリーディングです。
問題を抱えている方はもちろんですが、そうでない方も積極的にご自身の人生と向き合うことで、その後の変容をご実感いただければと思います。

 

レキさんおしえて:yukarin 

オーラリーディング:Yoichi 

トータルリーディング:Noriko


【日時】 10月19(金) 10:00~12:00 

【会場】 Zoom Zoomはweb上の会議システムです。 

事前にアカウントだけ取っていただき、お伝えするURLをクリックするだけでPC、スマホどちらでも参加可能です。 

 【参加費】5,000 円 (お申込みいただいた方に振込先をお知らせいたします。)

【お申込み】こちらから

Splendor Love

女性性の解放&女性らしく 輝く人生を謳歌しよう♡ すべての女性が 女神であることを思い出し、 心と身体を解放して、 愛と感謝と喜びの毎日と 幸せな人生を送れるよう、 スピリチュアルグループ「DivineSource」にて セミナー&セッションを しています。