グループでのチャネリング セッションは、こんなところにも繋がっています。

DivineSource

DSチャネリングセッションの副産物

チャネリングセッションは、地上で肉体を持って参加している者だけでなく、その人に縁のある背後霊団の個々のメンバーも参加しています。 ですから、チャネリングの内容が、霊界の参加者にとっても意義のあるような質の高いものである場合には、様々な階層の進化に対しても貢献することになります。
霊界では波動の違う世界に住んでいる個々の存在は、そのままでは互いに出会うチャンスは一切ありません。しかし地上に肉体を持つ人間同士が出会うことによって、背後霊団同士も出会うことができるのです。そうして相互の協力関係、ご縁が発展していきます。
そのため、チャネリングセッションに参加した本人は全く自覚していないにも関わらず、結果的に背後霊団の目的に奉仕していることがあり、その転生が終わって肉体を離れた後に、そのことを感謝されこともあるのです。

https://divinesource-hp.amebaownd.com/posts/4710245

Splendor Love

魂の目的を知って最短で望む人生を生きる方法をお伝えしています。 心と身体を解放して、愛と感謝と喜びの毎日と幸せな人生に、DvineSourceがお役に立ちます。 1人1人の気付きと心の平和が、身近な人間関係の調和をもたらし、世界平和に繋がると信じています。