~はっきり思い出しました~誘導瞑想【お客さまのご感想】

今日は、Kちゃんの誘導瞑想をしました。
ご感想をいただいて、掲載のご了解をいただいたので、全文を掲載させていただきます。


「誘導瞑想は、初めて。
どんなことになるのか、ワクワクしてました。

実際にはじめていただいてから、光りを求めている私がどのシーンでもでてきて。

自然にあるものだけが、目に映るので、
目覚めた時にとても気持ちの良い感じでした。

ああ、若い時から自然の中に居たいって思っていたなと気づいて。

何にもしないでボーッと自然の中に身を置きたいと思いました。 

本来望んでいること、求めていること。

気持ちの良いこと。嬉しいこと。
  
それがはっきり思い出しました。」

誘導瞑想が終わった後にメッセージを紐解き、魂が本来求めていることが明確になって、Kちゃんはすっきりしたお顔になりました。


誘導瞑想で過去生を見ることによって、現在の自分に強く影響を与えているのが何なのか、今世やると決めてきたことがわかることもあります。


前回のレキさんの日から、ご自身と周りがみるみる好転して、「自分が変われば周りが変わる」を体感されたKちゃん。
夢でのハッキリわかるメッセージももらい、本来の自分を表現できるようになり、スパイスとして喜怒哀楽も出せるようになって。

スピリチュアルに目覚めることは、誰にも必要で、日常がこんなにも好転することを、また見せてもらったことに感謝します。

イベント&セミナー予定
3月10(金)DivineSourceヒーリングセミナーⅤ(新宿)
3月24(金)「レキさん教えて」&「瞑想カフェ」(横浜)

4月23(日)「レキさん教えて」&「瞑想カフェ」(広島)

Splendor Love

魂の目的を知って最短で望む人生を生きる方法をお伝えしています。 心と身体を解放して、愛と感謝と喜びの毎日と幸せな人生に、DvineSourceがお役に立ちます。 1人1人の気付きと心の平和が、身近な人間関係の調和をもたらし、世界平和に繋がると信じています。