ミディアムリーディング~ご先祖様の愛~

DSyukarinに2度目のミディアムリーディングをお願いしました。

ミディアムとは、スピリット(霊)から情報を受け取ってメッセージを伝える人のことです。

今回も祖母のリーディングです。

前回は「なぜ私を呼ぶの?」と、言っていた祖母が、今回はyukarinを金縛りにしてでも伝えたいことがあるというので、対面でお願いすることにしました。

その経緯は、yukarinのブログで。

「伝えたい…~ミディアム~」


緊急の内容だからと、翌日に引き受けてくれたyukarin。

祖母が伝えたかったことは、私の身体の不調を気遣って休むようにということでした。

前回のリーディングでもアドバイスをくれていたことを実践していなかったために。

本心に正直に、自分を大切にしないと身体に歪みがくることを改めて痛感、反省。

しんどい時はしんどいと言います!

詳しい内容は、yukarinのブログで。

「伝えたい…②」


yukarinが「スピリットは生きている人より身近な存在よ。」と、教えてくれた通り、祖母がいつも見守ってくれているのがよくわかりました。

それほどyukarinのリーディングは的確でした。

でも、こんなことを霊界から言わせているようでは、ダメだよね。

いつも見守ってくれているご先祖様の愛と、それを伝えてくれるyukarinに感謝します。

私の感想もyukarinのブログで。

「伝えたい…③~ご感想~」

yukarinのミディアムリーディングのお申込みは、yukarinにお願いします。→こちら


yukarinのブログを読んだ皆さんからお心遣いをいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで元気になりました。

そのきっかけをくれたのが、アロマエターナルの妙子さん

回復するプロセスが面白かったので、次のブログに書きますね。



個人セッションは随時承っております。

メニューとお申込みはこちら


11月12月のセミナー・イベント 

11月15日 DivineSourceヒーリングセミナーⅢ・Ⅳ あざみ野 

11月23日 DivineSourceヒーリングセミナーⅤ 表参道 

11月23日 DivineSourceヒーリングスキルアップ 表参道 

11月24日 DvineSourceスピリチュアルお話し会 表参道 

11月28日 点描曼荼羅を楽しむ会 あざみ野 

12月1日 女子力アップ笑いヨガ あざみ野 

12月2日 DivineSourceヒーリングセミナーⅢ・Ⅳ あざみ野


お問い合わせ

Splendor Love

魂の目的を知って最短で望む人生を生きる方法をお伝えしています。 心と身体を解放して、愛と感謝と喜びの毎日と幸せな人生に、DvineSourceがお役に立ちます。 1人1人の気付きと心の平和が、身近な人間関係の調和をもたらし、世界平和に繋がると信じています。