薄木宏子

ようこそ。
女性性の解放&女性らしく輝く人生を謳歌しよう♡Splendor Love 薄木宏子です。

すべての女性が女神であることを思い出し、心と身体を解放して、
愛と感謝と喜びの毎日と幸せな人生を送れるようセミナー・セッションをしています。

母の精神疾患を機に、アロマセラピーとレイキを修得。
アロマセラピスト・ベビーマッサージ講師として、2003年に起業。
5年間で1000組以上の親子がベビーマッサージレッスンを受講。
子育て支援センター・小学校PTA・ママサークルで講座、老人施設でのボランティア活

記事一覧(35)

12月 14日 Zoom ミディアムグループセッション

グループセッションの流れ

前半 参加者各位が希望されるご先祖様にミディアムが繋がり、相互のコミニュケーションを取らせていただきます。
   聞いてみたいこと、伝えてほしいことなど一人ずつ承ります。
 後半 安全な状態を確保し、参加者の皆様がご自分でご先祖様と繋がるお手伝いをさせていただきます。
   その後、シェアしながらアドバイスをさせていただきます。
 これまで故人様からのメッセージは、個人セッションの形を取らせていただくことがほとんどでした。
それは、スピリットにより、置かれている状況が様々であること、プライバシーに触れる内容が多いことなどが主な理由でした。
しかし、肉体を持った我々が集うことによって、通常波動が異なれば交流することができないスピリットたちが、我々を媒体としてして交流することができるようになります。その上位次元を巻き込んだダイナミックなエネルギーの交流は、双方を愛そのもので変容させるパワーがあることを、私たちは実感し、それを皆さんにも体感していただきたいと思うようになりました。
さらには日常でもコミニュケーションが取れること、そしてその素晴らしさを知ってくださる方が一人でも増えると嬉しいです。 このグループセッションの特徴は、一方通行ではなく、地上を離れ、今はスピリットである存在と、皆様とのコミニュケーションがおこなえることです。 *ミディアム
もうすでにあの世に逝ってしまった人と話をしたい。 生きている時に聞いておきたかったけれど聞けなかった。
ミディアムとは、そんな方々と故人のスピリットの間に入って通訳をする役目です。 
前回のミディアムグループセッションの様子は、 Yukari Hideyaのブログを参考にしてください。

12月 4日 第29回 レキさん教えて&オーラリーディング

DivineSource(ディヴァインソース)定期開催のグループチャネリングセッションです。

今回は『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』の著者でもあり、健康料理研究家の 田戸純子さんのカフェに会場を移し、師走のなにかと気ぜわしくなりがちな時期だからこそ、共にゆっくりと美味しいご飯をわいたいと思います。 レキとは、生前ヒーリング治療院を自宅離れで開放していた DS関野 典子 (Noriko Sekino)の曾祖母で、スピリットとして、DS Yukari Hideyaの口を通し、参加者へ様々なアドバイスをしています。
レキにとってはご縁をいただくみなさんが可愛い孫。ミディアムによるメッセージの伝達を、より身近に感じていただけるグループチャネリングです。
 この会では、チャネリングにより参加者お一人お一人にメッセージをお伝えします。
質問のある方はそれに対して、ない方はその時に必要なメッセージをお伝えします。ご自身へのメッセージのみならず、同席された方へのメッセージも自分の学びになるのは、メンバーも偶然ではないからです。
毎回違う展開になるこのセッションは、リピーターの方はもちろん、初めての方も気軽にご参加いただけます。 
オーラとは、肉体の周りを取り巻くエネルギーフィールドです。 オーラの中には様々な情報が含まれています。 気づきや癒しによって、それらは瞬時に変わるものもあります。今どのようなエネルギー状態でどういう資質なのかを知る事は、素早く変容を起こすのに非常に役立ちます。
 Yukari Hideyaにより、レキから身近なメッセージ、 関野 典子 (Noriko Sekino) により、高次の存在から魂の使命に導くメッセージ、そして 山本 洋一 (Yoichi Yamamoto)によりオーラからの読み解きを参加者一人一人にお伝えしながらグループでシェアし、今、各人が最優先で取り組むべきことに気づいて、上辺ではない本質のの学びを加速させるために、スペシャリストが様々な角度からアドバイスをするトータルリーディングです。問題を抱えている方はもちろんですが、そうでない方も積極的にご自身の人生と向き合うことで、その後の変容をご実感いただければと思います。 日時  12月4(火) 11:00~14:30 
会場  malolo cafe by onessfood
  東京都 豊島区目白2-20-5 

Zoom レキさん教えてandオーラリーディング

毎月横浜で開催していますDivineSource(ディヴァインソース)グループチャネリングセッションをZoomで開催いたします。
(Zoomはweb上の会議システムです。)
この会では、チャネリングにより参加者お一人お一人にメッセージをお伝えします。
質問のある方はそれに対して、ない方はその時に必要なメッセージをお伝えします。ご自身へのメッセージのみならず、同席された方へのメッセージも自分の学びになるのは、メンバーも偶然ではないからです。
毎回違う展開になるこのセッションは、リピーターの方はもちろん、初めての方も気軽にご参加いただけます。

オーラとは肉体の周りを取り巻くエネルギーフィールドです。 オーラの中には様々な情報が含まれています。 気づきや癒しによってそれらは瞬時に変わるものもあります。今どのようなエネルギー状態でどういう資質なのかを知る事は、早いシフト(変容)を起こすのに非常に役立ちます。
 生前ヒーラーであったレキから個々への身近なメッセージ、また必要に応じてイエスやアシュタールなど高次の存在による魂の使命に導くメッセージ、そしてオーラからの読み解き、それらをグループでシェアし、今、各人が一番取り組むべきことに気づいて学びを加速させるために、スペシャリストが様々な角度からアドバイスをするトータルリーディングです。問題を抱えている方はもちろんですが、そうでない方も積極的にご自身の人生と向き合うことで、その後の変容をご実感いただければと思います。 
レキさんおしえて:yukarin オーラリーディング:Yoichi トータルリーディング:Noriko
https://divinesource-hp.amebaownd.com/pages/1058849/page_201706111930 
【日時】 11月14(水) 10:00~12:00  【会場】 Zoom
Zoomはweb上の会議システムです。
事前にアカウントだけ取っていただき、お伝えするURLをクリックするだけでPC、スマホどちらでも参加可能です。
 【参加費】5,000
   (お申込みいただいた方に振込先をお知らせいたします。)
 DSHP https://divinesource-hp.amebaownd.com/

DivineSourceペンデュラムセミナーⅡ

ペンデュラムは、中国ではフーチといわれ、日本ではダウジング、または振り子ともいわれており、占いのツールの一つと思われている方も多いでしょう。

ところが占いとは異なり、 一歩踏み出す方向や決心の内容を変えてて改めてペンデュラムを振ると、ペンデュラムの反応は即座に変わります。
これは、その瞬間の私たち一人ひとりの選択が、 未来をクリエイトしていることを意味します。

私たちは、今この瞬間瞬間に未来へのタネを播いています。
そして行動よりも個人の意識のあり方が、より未来に影響を及ぼしています。

自身の決心ややる気の度合いによっても未来は変わります。 ペンデュラムを使う際に相応しい質問の仕方をすることによって、このような思考のエネルギーや意識も調べることが可能になります。
また、未来の可能性だけでなく、改善策の効果についても調べることができるツールです。

DivineSourceでは、ペンデュラムが正確に振れるための浄化や、実践に役立つ質問の仕方をお伝えしながら、様々なシートを使ってセミナーを進めていきます。

ペンデュラムが初めての方も、使っていたけど動かなくなった方、使い方がよくわからない方など、どなたでもご参加いただけす。 Pendulum Workshop Ⅱ(魂の探索と学び)

自分自身の魂の目的を探るとともに、目的を達成するための方法や潜在能力についても調べることができるようになります。
•潜在能力&現在の能力
•魂の探索
•前世の探索
•成長を促す様々な方法   【日時】 10月31日(水) 15:00~17:00 
 【場所】あざみ野(詳細はお申込み後にご案内いたします。)  【参加費】
新規(ペンデュラムⅠを修了した方)15,000円
   
再受講 8,000円
 DivineSourceは独自のペンデュラムシートを使うことで、ペンデュラムをあらゆるシーンに活用できるツールとすることができます。
下記はその一例です。

*子供の進学先や合格のための塾、勉強法などの選択
*やりたいことに対する潜在能力や収入の可能性
*夢実現の為に必要なこと
*魂に関する様々な情報
*迷っていることへの道標
*健康管理
*薬の選択
*今世出会うことを約束している赤い糸や子供の数
*結婚相手に出会う時期や場所
*家族との過去世の関係性
*問題を引き起こしている原因
などなど。

第26回レキさん教えて&瞑想カフェ

【レキさん教えて】11:00~12:00みなさんが信頼できる相談相手はだれですか?親しい友人や家族、カウンセラーなどの専門家でしょうか。実は最も信頼できる相談相手は自分自身です。それをチャネリングという手段で、上の存在とコンタクトを取りながら、メッセージとして受け取るのがこのグループセッションです。問題を抱えている人もそうでない人も、高次から物事を見ることで変化する内側を是非味わってみてください。「レキさん教えて」が始まったきっかけなどを、チャネルである Yukari Hideyaがブログに書いていますので、参考にしてください。DSならではの、おばあちゃんと孫たちのスピリチュアルレッスンです♪ 【DSティーチャーによる瞑想カフェ】12:00~16:00*チャネリングセッション*オーラリーディング*数秘&ペンデュラム*カードリーディング10分 1,000円30分 3,000円*ヒーリングセッション*誘導瞑想によるヒーリング*テープバッグWS 5,000円~詳細はコメント欄に随時追記させていただきます。また、ご予約を優先とさせていただきますので、お申し込みは各出展者にメッセージでお願いします。その際2日以内に連絡がない場合はこちらにコメントを入れていただければ幸いです。 【日時】 10月29(月) 11:00~12:00 グループチャネリング 12:00~16:00 瞑想カフェ【会場】 あざみ野(詳細はご参加の方に後程ご連絡いたします)【持ち物】タンブラー(温かいお飲み物をご用意しております)     上履き     お食事のご用意はありませんので、午前から引き続きご参加の方は各自でご用意ください。【参加費】グループチャネリング 2,000円          瞑想カフェ 出展案内参照グループチャネリングのみ、または瞑想カフェのみの参加もOKです♪ DSティーチャー参照